本日 29 人 - 昨日 49 人 - 累計 63952 人

重要事項!

2010年09月20日
LS参加するにあたり、守って頂きたい事があります。

「自分」を大切にしてください。
っといっても、ゲーム内のキャラクターの命を大切にしろ!ってわけではありません。

自分のプレイスタイル、自分の生活リズムを大切にしてください。

「今日は、一人で***やっちゃいたいからパーティごめん参加無理」
「**時には寝ますので後2つリーヴ終わったら落ちます。ヨロピコ」
等々、自分を優先させてください。

無理して参加していると、LSどころかFFが嫌になっちゃいます。
起動直後の画面にも出てきますが、自分の生活あってからこそのFF14です。

自分を優先させる事でLSの空気が悪くなるんじゃない?って思われる方いるかもしれませんが、
逆をいうと、相手の意思を尊重できる人の集まりでもあります。
そんなLSになってくれたらいいなぁって思います。
実際の所、一番人のプレイスタイルを尊重してないのがこの私(Putata)です。
ですから、変な事いいだしたら、コテンパンに怒ってやってください。

あと、FFの禁止事項(ここをクリック)に該当する行動をしないでください。
また、動画・静止画・生中継に自分以外のキャラクターの名前を
無断で出さないよう
にお願いいたします。

違反された時は、除名させていただく場合がございます。
その判断は、サック保持者自身の判断に委ねております。
また、Putataを除名したい場合は、LS自体が潰れてしまうので、
一度、Putata自身に申し出をお願いします。
LSのメンバーに対して告知後、LSを解散の手続きに入ります。

っとまぁ今はFF14発売したでだからガンガンやってるけど、長い目で見ると大切な事だと思いましてお知らせに載せました。