本日 7 人 - 昨日 32 人 - 累計 64009 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル イベント立案 ==ワカメを世界に!!==
投稿内容 ワカメ!ワカメ!っとLS内の一部で盛り上がっておりますが、
その盛り上がりに乗っかってしまおーかなぁ~っと思ってます。

目標はワカメ仲間を増やす!ただこれだけ!
んで、どうやってLS外にワカメの仲間を増やそうかと考えて
いたのですが、賛同いただけた方のキャラクターのバザーに
ワカメ1枚を9999999ギルで表示していただくのはどうかという
結論に達しました。

まぁ。バザーのところに無駄なワカメ出すの勿体無いという人も
いそうですけどね。。。

んで、ワカメ仲間になったら他のLSでも気軽に話かけられるように
なるわけですよ。
A「いいワカメだね~」
B「いえいえそれ程でもぉ」
B「今暇しているんですが釣りでもどうです?」
A「おぉーいいですね~ワカメオンラインといきましょうか?」

っと友達も増える訳です。いかがでしょう?

他にもいい案ございましたらご意見お待ちしております。
削除キー