本日 20 人 - 昨日 49 人 - 累計 64152 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: LS参加希望です
投稿内容 返事遅くなりました。大歓迎ですよ!!

リキューさん。いつ頃FF14にはいられますかい?
入られましたら以下の誰かに面子にテルしていただけませんでしょうか?
Akatsuki Gypsy : エレ : ♂ 
Galaxy Burning:ミコッテ :♀
Belle Mayako : 人間 :♀
Zash Crichton :ヒゲララ : ♂
Chang Housui : ヒゲララ : ♂
Putata_Poco :ララ : ♂

上の人間がログインしていない、または戦闘中の場合は

以下のリンク(putataの画像)の旗印を見かけたら声を
かけてくださーい。みんないい人なんで気軽にどぞ~
私が連絡を受け次第、すぐに私飛んでいきます!
http://premium.rara.jp/photo/2f07bad630de2f81186bb83bcfd4e360/1800981
アンダンテは青と白のチェッカーフラッグ色の旗です

この旗印の生産系の方に声かけてもらうのが一番です。
どこの国にもひとりくらいはいると思いますんでよろしくお願いします。

ただ。。キャラが放置だったり、戦闘中でログが押し出されたり
という場合があるので、無視されてもめげないでください。

もしtwitterされてましたら puta_taruにダイレクトメッセージ
お願いしますorz

Rikyuさんと会えるのを楽しみにしております。
削除キー