本日 56 人 - 昨日 19 人 - 累計 64077 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] LS希望
お名前:Lei Vrossa

はじめまして
FF-FANをみてこちらにたどりツキマシタ。。
Lei Vrossaといいます。

βからFF14やりましたがまだチンプンカンプン><
よかったらLSにいれていただけないでしょうか?

プレイスタイとはほぼ夜のINになります。
今週はもう休みなので、プチ廃人になりたいかと…
あとはマイペースでマッタリやっていこうかと思ってマス。。
よろしくお願いします。

[2] Re: LS希望
2010年09月22日 20:56
お名前:Puta_Taru

あいあい~!楽しみにしております!
今、ボーダムサーバーも段々人が増えてきました。

何回か、Lei Vrossaさん宛てにtell(個人間チャット)しているのですが通じません。
もしLei Vrossa以外の名前を使われる事になったら教えてくださいね。


※あと、このLSはボーダムサーバーのLSです。
お間違いのないようにおねがいします。

[3] Re: LS希望
2010年09月22日 21:11
お名前:Rei Vrossa

Puta_Taruさん はじめまして^^
そうそう返信ありがとうございます。

ムムム…正しくはRei Vrossaでした。。。
ごめんなさい。

こちらからもTELLしてみます…


[4] Re: LS希望
2010年09月23日 01:45
お名前:Puta_Taru

合流できてよかったです。
これからも宜しくお願いいたしますね。

やばい。。こんな時間だ。。。楽しかったです!

[5] Re: LS希望
2010年09月23日 11:10
お名前:Rei Vrossa

0

[6] Re: LS希望
2010年09月23日 11:13
お名前:Rei Vrossa

おはようございます。
昨日はなんとか合流できよかったです。

PTなども組めて楽しかったです。
今後もよろしくお願いします。

※上記[5]番は気になさらぬよう…w

[7] Re: LS希望
2010年09月23日 12:14
お名前:だいごろう

LS希望はこのスレッドへしちゃって良いのでしょうか。
一応、FF11-FANさんのところでメッセージ送ってみた
だいごろう といいます。

活動していくサーバをボーダムに決めたので
LS探していてこちらにたどり着きました。
希望枠にまだ余裕あるなら参加させてくださーい。

名前は「Daigorou Fujishiro」で
今日の午後から夜の適当な時間までログインしてると思います。

[8] Re: LS希望
2010年09月23日 20:34
お名前:Maia Yeovil

初めまして、こんばんわ。
先ほどリンクシェル広場にてメールさせて頂いた、
まいあと申します。

右も左も分からないので
とりあえず走りまくってる社会人ですが、
ご検討宜しくお願いします~


[9] Re: LS希望
2010年10月01日 07:02
お名前:Akuseru  Row

初めまして、まだ初心者なのですが
参加を希望したいので
ご検討宜しくお願いします

[10] Re: LS希望
2010年10月01日 11:42
お名前:Puta_Taru

初めまして。大歓迎です!
TOPページの下にあるキャラまでtellお願いします。
活動は夕方から夜くらいがtell繋がりやすいです。
どうぞヨロシクお願いします。

[11] Re: LS希望
2010年10月02日 01:24
お名前:Maria Hurt

はじめまして^-^

FFオンライン初めてでして・・・

もしよろしければ私も参加希望します^-^

よろしくお願いいたします(●´・ω・)

[12] Re: LS希望
2010年10月02日 03:32
お名前:Zash

現在FF内でtellが届かない障害が発生しているようです.
届くようになり次第,双方で連絡を取り合いましょう.
障害復旧までしばらくお待ちください.

[13] Re: LS希望
2010年10月03日 17:59
お名前:Kuma Pon

はじめまして、「Kuma Pon」と申します。

9月30日よりFF14をはじめたのですが、まだLSに所属しておりません。
FF14の情報サイトより色々なLSのHPを見てきましたが、
「あんだんて」さんのHPを見て、
ここのLSに参加したいと思っております。

ご検討のほどお待ちしております。
また、今日は夜11時ごろまでログインしております。

以上、よろしくお願いします。

[14] もそ引退のお知らせ
2010年10月06日 22:56
お名前:oruba mosso

LS希望スレッドでの書き込み、失礼します。
本日をもちまして、私こと、もっそはFF14を去ろうと考えています。
リアルをかなり犠牲にしてプレイしていたので、
すっかり、そのツケを払わないといけない身分となりました。
今後は、そのツケを少しずつ返済していこうと思います。

短い間でしたけど、お世話になりました。

[15] Re: もそ引退のお知らせ
2010年10月07日 01:58
お名前:Zash

あまりに長時間のログインを,
陰ながら心配しておりましたが残念です.
もすこし力を抜いてまったりプレイできるようになったら
お戻りくださいませ.
お身体にお気をつけください.

[16] Re: もそ引退のお知らせ
2010年10月07日 17:48
お名前:Puta_Taru

モッソさん。今まで有難うございました。

ガッツリはまってしまうとゲームもリアルも危ないですからね。。
リアルの世界でも、まったり余裕をもって生活してください。
頑張りすぎて倒れたりしたら元もこもないですからね。
もっそさんのご活躍を期待しております。

余裕が出来たらまた、戻って来てください。
心よりお待ちしておりますです。

[17] Re: LS希望
2010年10月07日 21:32
お名前:Kuma Pon

こんばんは。
Kuma Ponです。

発作的にヒューランでプレイしたくなり、旧KumaPonを消去してしまいました。
まことに勝手ながら、新キャラクターへのLS加入を希望してもよろしいでしょうか?

本日10時過ぎにはログインしていると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

[18] Re: LS希望
2010年10月07日 21:35
お名前:Kuma Pon

連続の投稿で申し訳ありません、重大なことを忘れていました。

新しいキャラクターの名前は「Tarou Funahashi」です。

よろしくお願いします。

[19] Re: LS希望
2010年10月07日 22:45
お名前:Puta_Taru

Kuma Ponさん
Tellしてもいませんって出るのでなんでだろう?って
思っていたら、Tarou Funahashiさんだったんですね。
会話しながら誰だろう?って思ってたんです。。
よかったーLSのパール取れたみたいですね。

これからもヨロシクお願いします。

[20] Re: もそ引退のお知らせ
2010年10月07日 23:32
お名前:Belle

もっそさん仲良くなれたので寂しいですが

RLが一番大事なので、頑張り過ぎて倒れないようにね。
またのんびり出来るようになったら戻ってきてください。

今までありがとう。



[21] Re: LS希望
2010年10月26日 21:43
お名前:Sora Foley

初めまして「Sora Foley(ソラ・フォーリー)」です。

9月30日より初めてはや数週間
無言でMMOをプレイするのにも飽きてきてところ
このHPにたどり着きました。
よろしければLSにいれていただけないでしょうか?
(最大ランク16というへぼ猫なんですがいいでうか?)

平日のログインはかなり不安定なため
10/30(土)の夕方~はかなりの確率でいると思います。
よろしくお願いします。

[22] Sora Foleyさんへ
2010年10月28日 11:19
お名前:Puta_Taru

どうも!ようこそこです!

10月30日の夕方ですね!了解しました。
私、Putataからtellさせていただきますね♪

もし戦闘中でtellが通じなかったりするかもしれないので、
暇な時にputata_taruかTOPページの人にtellしてみてください。

よろしくお願いします~!!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)