本日 34 人 - 昨日 23 人 - 累計 63908 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] インできないー
お名前:Galaxy_Burning

まだ終わってないのか・・・。
[2] インできないー
2010年11月07日 22:23
お名前:Galaxy_Burning

システムに嫌われており、まったくログインが
できなくなっています。
改善したら、また冒険しましょう^^

[3] Re: インできないー
2010年11月10日 17:44
お名前:Puta_Taru

こんなに人が少なくなってるのに
ログイン出来ないってなんだろ。。

アカウントハックじゃないやろね。。

[4] オイラもインできないorz ベルさん御免さい
2010年11月11日 21:12
お名前:ぷたた

LSで誰かアカウントハックの被害受けて欲しいかもw
なーんて言ってたら・・・FF14がインストールされている
VISTA64bitがブートしなくなりました。。

街中を歩いている途中に急にブラックアウト…それから
うぃんどーず自体起動しなくなりました。。なんじゃらほい?

起動しなくなったPCはVista64と7の32bitのデュアルなので
今7の方で書き込みしております。

ベルさん。すみません。ランク20のリーヴの約束してたのに
入れそうな状況ではありません。。。

皆さん、PCを大切にしてあげてくださいね~!!

sarasi.JPG

[5] またもやインできないー
2010年11月12日 00:12
お名前:Galaxy_Burning

私も、windowsにキックされまくっております。

いい加減、何とかして欲しい(^^;
アプリケーション競合とか、検証してるサイトないかなぁ・・・。

[6] インできないー
2010年11月12日 18:11
お名前:Galaxy_Burning

明日、妹の結婚式ですので、今日は早めに
寝ないとなので、インできても、超短時間だと思います。

よろしくです^^

[7] ログイン障害解決しましたー^^
2010年11月12日 19:45
お名前:Galaxy_Burning

原因は自分のPCにありましたw

windows Live エッセンシャルというメーリングなどを
補強してくれるアプリケーションが悪さをしていたようで、
アンインストールしたら、普通に動きました^^

皆さんも気をつけましょうー^^


[8] ネット障害
2010年11月15日 20:50
お名前:Galaxy_Burning

アイフォンからカキコです。

PCやらアイフォンやらが、ネットやwifi接続できなく
なってます。
今、復旧作業中です。


[9] Re: ネット障害
2010年11月16日 00:36
お名前:Zash

トラブル続きで災難ですな;;

[10] なおったー
2010年11月16日 01:23
お名前:Galaxy_Burning

ようやく開通しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、時間も遅いので明日インします(^_−)−☆

[11] ちょっと妹が・・・
2010年11月17日 02:08
お名前:Galaxy_Burning

体調不良で倒れてしまい、病院に付き添って
きました。
ノロウイルスにやられたようです。

[12] 撃沈です(;;
2010年11月18日 20:55
お名前:Galaxy_Burning

キックされまくった挙句、やっぱり挙動は治らずw
がんばれよ、スクエニーw

[13] Re: インできないー
2010年11月18日 22:23
お名前:Zash

っていうかギャラクシーさん以外は
普通にログインできているようなのですが?
どんな症状なのかは分からんが,まぁガンガレ



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)