本日 19 人 - 昨日 49 人 - 累計 63942 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] LSポスター作りましたぜぃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ & LSポスターコンテスト:"ちゃっかり"入賞の報告
お名前:Akatsuki


○"アンダンテ"ポスター完成のご報告
 http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=360430

○LSリクルートポスターコンテスト出品のご報告
 http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/44797-andante

○「LSリクルートポスターコンテスト」優秀作品発表!!(Excalibur鯖)
 http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/46096



(n'∀')η<皆さん方ー!お元気されてはりますかーッ!!

この度エオルゼアで「LSリクルートポスターコンテスト」なるイベントが開催されまして
俺の中で皆さんとの思い出がぎっしりつまったLSアンダンテのポスターを制作・出品(あれま、ちゃっかり入賞まで(;´Д`A ```)させていただきまた!

今現在アンダンテ自体はちょっと寂しい状態になっておりまして(;´Д`A ```、ご新規さんをリクルートできるような環境(かくいう俺自身FF休止中だったり…(;´Д`)ξ)ではなかったんですが~
せっかくだし自分なりにアンダンテの皆さん方とのステキな思い出を何かしらカタチにして残しておきたいと思いましてねぃ♪

アンダンテメンバーの方はもちろんのこと、アンダンテに縁ある方々にご協力いただきながら制作にあたりました♪
うまいこと"アンダンテらしさ"表現できてっかねぃ~?

皆さん方ーッ!
いつかまた何かしらご縁賜りましたら、思い出作りご一緒しましょうぜぃ~ヽ(・∀・ )ノ☆


andanteポスター.jpg
[2] Re: LSポスター作りましたぜぃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ & LSポスターコンテスト:
2012年05月23日 21:40
お名前:Zash

良いポスターぢゃのぉ。感服したですぢゃっ!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)