本日 0 人 - 昨日 7 人 - 累計 63677 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] リクルートポスター入賞おめでとう!
お名前:Zash

センスの良い素晴らしいポスターです!
[2] Re: リクルートポスター入賞おめでとう!
2012年05月23日 00:30
お名前:Akatsuki

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
ザッシュさんお久しぶりすぎるー!!!!

藁をも掴む思いでこちらへ入賞のご報告参ったんすがw
まさかのザッシュさん御登場されてはったとはー!!

お元気されてましたかーッ(*´Д`)=3
鯖は違えど現役でFFプレイされてることが何より嬉しいですぜぃ~♪(´▽`)☆

今となっては○○士R10到達!とか帆布作ったった!とかみんなとわいわいやってたあの頃がなつかしいすねぃ~(つД;`)

[3] Re: リクルートポスター入賞おめでとう!
2012年05月23日 21:34
お名前:Zash

アカツキどん お久しぶりすぎ~w

元気にはしてます
っが、ウェルカムバックしただけで1月の課金スタートから課金はしてないですぢゃ^^;
期待裏切ってすまんのぉ

なので、LSフォーラムには書けないのでこっちに書いてみたんぢゃよ

でもウェルカムバック中にZashにも宿屋とグゥーブーは取っておいだぞぃw

[4] Re: リクルートポスター入賞おめでとう!
2012年05月26日 11:39
お名前:Akatsuki

なるなる~(;´Д`A ```

俺も似たような感じで宿とグーブーだけ取って
ずっと休止しとります~(;´Д`)

ザッシュさんがリアルでお元気してはるの
わかっただけでも何よりですぜぃ~♪(´▽`)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)