本日 42 人 - 昨日 49 人 - 累計 63965 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] イベント関連
お名前:Zash

10/5 のダンス大会の動画を
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111700.mp4
に上げました.ゲーム動画を一般に公開するのは
規約違反となるため個人でお楽しみください.
ダウンロードパスワードはゲーム内で聞いてください.
[2] イベント立案 ==ワカメを世界に!!==
2010年11月23日 12:56
お名前:putata poko

ワカメ!ワカメ!っとLS内の一部で盛り上がっておりますが、
その盛り上がりに乗っかってしまおーかなぁ~っと思ってます。

目標はワカメ仲間を増やす!ただこれだけ!
んで、どうやってLS外にワカメの仲間を増やそうかと考えて
いたのですが、賛同いただけた方のキャラクターのバザーに
ワカメ1枚を9999999ギルで表示していただくのはどうかという
結論に達しました。

まぁ。バザーのところに無駄なワカメ出すの勿体無いという人も
いそうですけどね。。。

んで、ワカメ仲間になったら他のLSでも気軽に話かけられるように
なるわけですよ。
A「いいワカメだね~」
B「いえいえそれ程でもぉ」
B「今暇しているんですが釣りでもどうです?」
A「おぉーいいですね~ワカメオンラインといきましょうか?」

っと友達も増える訳です。いかがでしょう?

他にもいい案ございましたらご意見お待ちしております。

MalmKelp.jpg

[3] Re: イベント関連
2010年11月27日 22:17
お名前:AK-GYPSY

ワカメオンライン乗ったぜぃ(`•д•´)☆ξ

ボーダム1HOTなやつらになっちまおうぜ!

[4] Re: イベント関連
2010年11月30日 19:49
お名前:まいあ

ワカメオンライン始めました!
でも・・・このワカメはバザーで買っちゃったデスΣ( ̄ε ̄;|||・・・
自分で釣ってこないとなぁ~

[5] Re: イベント関連
2010年12月04日 18:42
お名前:ベル

すでにワカメ販売中だったりぃ

[6] 星芒祭
2010年12月28日 01:27
お名前:Zash

アルバムに写真追加しました



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)